2012/11/7

宮澤佐江「おやすみなさえ」今日を振り返る。 (10/20)


----------------------------------------------------------------------------------
2012-10-20 00:14:17

今日を振り返る。

テーマ:ブログ

こんな時間に失礼~(´Д` )

明日ブログ書けなそうだったから今日書いたよん♪♪( ´ ▽ ` )ノ



今日はすごく天気がよかったので、いつもよりたくさん外を歩いたつもりです。笑

久々に渋谷を歩きました☆
危うく迷子になるとこだったー(=^ェ^=)

渋谷での収獲はゼロ。

欲しいもの…ってか洋服だけどw、たくさんあるのにピンとこないんだよなーー(´Д` )秋服は難しい。。。

目が覚めてタンスを開けたらかわいい洋服がたくさん入ってる~~\(//∇//)\・・・なんて幸せがあればいいのに。。





そして今日は一週間振りに中国語のお勉強を少ししてきました!

やつぱり難しい(( _ _ ))..zzzZZ
すぐ眠くなっちゃう(; ̄ェ ̄)

本当に少しずつ頑張ります(; ̄O ̄)






そして家に帰って、とりあえず日曜日のレース【菊花賞】の予想。

悩んだね~~~。。。
難しいね~~~。。。

私の予想は、明日の なまうま で!!(^з^)-☆









そしてー!

明日は二回公演だから?!ネイルしたよー( ̄▽ ̄)


最近新しい色のマニキュア買ったから使ってみました☆☆

ハロウィンみたいだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

Diorのマニキュア最近のお気に入り!!塗りごこち抜群よ!!

女子のみんなにオススメするわーーー★









何度もいうけど、明日は二回公演!!

もう寝なきゃ!!



、、、でもご飯食べてから四時間はあけてから寝なくちゃいけないからもう少し我慢します。




明日の公演にきてくださるみなさま!
会えるの楽しみにしてますねー(o^^o)







内容のないくせに長くなってスマン(´Д` )



おやすみなさえ~



----------------------------------------------------------------------------------

因為隔天是優子生誕祭公演,加上晚上要主持節目,所以才說可能沒辦法寫blog吧(?)
指甲油塗得很漂亮呢。
是說最近佐江"瘋狂的"塗指甲油呢XDDDD
不斷的換顏色啊。好像是從之前AKBとXX去泰國那次開始,說在機場買了指甲油。
真的很常塗啊。

我以前有段時間也很常塗指甲油,當作轉換心情。
塗完了心情會很好,不知道佐江是不是也這樣呢?
----------------------------------------------------------------------------------

(BLOG翻譯來自宮澤佐江中國應援會)

沒有留言: