2012/11/5

宮澤佐江「おやすみなさえ」ぽんっ! (9/20)

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会
■開催日時 2012年9月18日(火) 開場 16:30 / 開演 17:30
■会場 東京・日本武道館

關連:猜拳じゃんけん
----------------------------------------------------------------------

2012-09-20 20:17:34

ぽんっ!

テーマ:ブログ
こんばんは。

ブログの更新遅くなりました(; ̄ェ ̄)



じゃんけん大会が思いのほかダメージくらってまして、ようやく気持ちが整ってきました。。(>人<;)





いやー。今年もあっけなさすぎました。

応援してくださっていたみなさんごめんなさい。。( ; ; )

今年は初戦はとりあえず勝つって思っていたんですけど、、、負けちゃいました。

さえゆき で対決したかったよー(´Д` )



負けてしまったことへのダメージではなく、次々と勝ち進んで行くメンバーを見ていたらいろんなことを思ってしまって途中苦しかった(; ̄ェ ̄)



大会は今までで一番楽しく観戦できました☆☆


----------------------------------------------------------------------------------

沒有猜拳運的王子殿下
把這張照片弄成這樣好可愛啊www

----------------------------------------------------------------------------------


野中美郷オフィシャルブログ

…じゃんけん大会… 猜拳大會

(前略)




王子様さえちゃん☆
かっこよかった(´V`)

佐江王子☆
超帥的啊(´V`)


沒有留言: